Say Something

日々の雑感と出来事を綴ります。LGBTQ関連が多いかも☆

偽善者

あるお寺の掲示板。

これは私が撮影したものである。
日頃の坊主の横柄で尊大な態度に嫌気がさしていた私は、通りがかりのお寺の掲示板を見て、たまにはいいこと言うじゃん(´ー`)y-~~と思ったのもつかのま、右下の張り紙を見て「!」と思ったのである。

f:id:Portia_de_Morgan:20190803193635p:plain


誰かがみつをばりにいいこと言った。


<お寺>
  よしよし、これを使って説教だ。
  うちの和尚がいいことを言ったからそのまま貼っとこう。

  あ、もっと金稼がないとな。

  へへっ、お墓の案内だ。




この偽善者め。

生きるか死ぬかの瀬戸際で苦しんでいる人の気持ちを踏みにじったよ!




わたしは、こちらをおすすめする。


みつこ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村