Say Something

日々の雑感と出来事を綴ります。LGBTQ関連が多いかも☆

記念日のはずだった


今日は、記念日のはずだった。
このブログが更新される頃には昨日になっているだろう。

10年一緒にいた恋人。
私のことを好きだった時期は最初の数年だったはずだ。
よく一緒にいられたね。お互いに。

こんな風になるのなら、いっそそのときに別れたかったよ。

といっても、相手が私たちの気持ちのすれ違いに気づいたのが1年前。私は8年くらい前。

圧倒的な感覚の差だ。

むこうは「自分はHSPだ」と言っているが、私には全くそう思えないほど鈍感さを有しているようにしか見えない。


私の事情でまだひとつ屋根の下に住んでいるが、来年は一緒には住んでいないだろう。きっと。希望的観測。

新しい生活を始めたい。
それができない今がじれったい。


逃げ場はにゃんこと趣味の活動とこのブログ。
仕事じゃないのが痛いところだけど、悪すぎる今より未来がよくなると信じられるので、耐えている。

この試練を乗りきったら楽になるぞ。


来年はいいことありますように。
そしていいことのお裾分けをまわりにできますように。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑ポチっと応援してくれれば励みになります。コメントもいただけるとうれしいです♪