Say Something

日々の雑感と出来事を綴ります。LGBTQ関連が多いかも☆

復職してもうすぐ3ヶ月

 
久しぶりの投稿になってしまった。

もうすぐ復職して3ヶ月だ。
最初は全然大丈夫♪と思っていたが、時が経つにつれ、調子が悪くなっていった。
特に台風前後から気候の変化に合わせるように体調が下っていった。
上司が退職したり環境の変化は少しあった。まだまだストレスには弱いなぁ。

文章も書けないほど弱り、また休む羽目になるかと思われたが、薬を飲む時間を変え、量を増やしたらかなり改善した。

なかなか簡単にはいかないね。


体調が上向くと食欲も出る。
朝からがっつりと食べ、そのぶん駅まで早足で歩く。

今日はとてもいい天気。
通勤電車からは海の遠くの景色が冬のように遠くまで見渡せる。あれもこれも、飛び立つ飛行機も。
富士山もきれいだ。


またがんばろう!と思う。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑ポチっと応援してくれれば励みになります。コメントもいただけるとうれしいです♪