Say Something

日々の雑感と出来事を綴ります。LGBTQ関連が多いかも☆

わたしの好きなタイプ


高校生みたいな話題だが、好きなタイプはもちろんある。女性のね。

しかし、タイプと実際付き合う人は全く違うというのも事実である。


わたしの好みを世間様に知らせても意味がないかもしれないが、以下の要素でございます。ドドーンと公開!

和風な顔
タレ目じゃない、アジアンビューティー
自分を持ってる
気が強い
でも最低限の気遣いはある
ちょっと知的
私より力がある(フィジカル)


有名人でいうと、ルーシー リューなんかすごくいい!
知らない人もいるかもだけど、チャーリーズエンジェル(映画)とか、エレメンタリー(ドラマ)に出てる女優さんです。

ドラマになるとまたキャラクターによって味付けされてかっこいい♥️となる。

職場にも似たような人がいて、話すとテンションあがります。
じーっと見つめちゃいます。

でも、だからといって若い頃のように舞い上がるとか、そういったことはなく。

現実的に考えるし、相手もパートナーいるだろうし、そもそもストレートだろうし、私もしばらく恋愛はごめんだし。
疲れはてた40代…(笑)


じゃあ今までの相手はどうだったかというと、誰ひとりとして理想に当てはまったことはない!

それでも好きだったのよー。

付き合ってはないけど、片想いで好きだったという人の中には理想の方はいましたよ。

理想は理想。目の前の相手を愛することが大事なのです。

以上、今日のポーシャ様のお言葉でした。
心に留めよ😏


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑ポチっと応援してくれれば励みになります。コメントもいただけるとうれしいです♪