Say Something

日々の雑感と出来事を綴ります。LGBTQ関連が多いかも☆

回復


ちょっとしたことで動揺してしまうこと、この数ヶ月で何度もあった。

休職していた頃は家に閉じこもっていたから気分が悪くなっても問題なかった。

復帰してからはそうもいかない。

生活していかなければならないのだ。

体調の(心の)不安定さを抱えながら生きていくんだろうなと理解し始めている。

私なんかよりもひどい人はたくさんいるわけで、毎日しんどく生きているのだろうなと想像する。

ストレスがかかる職場や個人的人間関係を遠ざけることがいいとはわかっている。
それができない今、できるようになる半年後まで体調を保つことが今の目標だ。

まずは忙しさが続くこの1週間を乗り切ろう。

応援してくれている人もいる。
それを力に変えてがんばろう。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑ポチっと応援してくれれば励みになります。コメントもいただけるとうれしいです♪