Say Something

日々の雑感と出来事を綴ります。LGBTQ関連が多いかも☆

ソウルメイト(?)とのその後


例のソウルメイトの(と私が思っている)彼とは一時的に連絡を取らなくなっていた。

前回の経緯はこちら。
saysomething.hatenablog.com


あの後、私は少し気まずくなって連絡を取りづらかったし、向こうは何も言ってこなかった。

このまま終わってしまうかな、と覚悟していた。

先日、趣味の活動日ではない日に、自分の作業をしに行き、帰ろうとしたところ、駐車場に見慣れない車が停まっている。

かなり不自然だったので、少し遠い距離から誰がいるのか確かめたところ、あの彼だった。

帰りかけていたのをやめ、歩いている彼を追うように戻った。

お久しぶりです。
声をかけるとびっくりしていた。

違和感の原因。彼は車を変えたのだった。古い車が故障したので新車にしたとのこと。

どうやら、車が故障して大変で忙しかったらしい。納車は前日だったようで、本当にピカピカだ。

乗っていかない?と言われ、お、新しい車♪と思いながら当たり前のように助手席に座った。


趣味の仲間に教えてもらったカフェに連れていってもらった。とても気持ちのよい場所だった。

彼は疲れた顔をしていた。
でも、あれしたい、これしたい、といろんな遊びの話をして盛り上がったのだった。

こういうところで話が合うんだよなー。絶対楽しいよね、と思った。

彼がいろいろ遊びにいきましょう!と言うので、私ももちろん!行きましょうね♪と答えたら、やったー!😆だって。

ふふ、かわいいな。


お互い仕事も趣味の活動もあるから、なかなか機会はないと思うけど、単なる恋愛ではない、こんな関係もいいなと思っている。

どう変化するのかはわからないけど…。

彼がフェイドアウトしなくてよかった。
期待させすぎてもない、大人の関係だと私は思っている。

私に女性のパートナーができたらどうなるんだろうとは思うけれど。(できるのか!?)

お互いにプラスの感情を持っていることはわかっている。
とりあえずの彼との距離感は、つかず離れず、そんなところかな。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑ポチっと応援してくれれば励みになります。コメントもいただけるとうれしいです♪