Say Something

日々の雑感と出来事を綴ります。LGBTQ関連が多いかも☆

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの猫はテレビを見る

多頭飼いしているうちの猫の一匹は、テレビを見るのが好きだ。かなりの確率でテレビの前のオットマンに鎮座して、画面を食い入るように見つめている。特に好きなのは、天気予報の棒と動物系。天気予報の棒は、先っちょに点がついてるから虫に見えるらしい。…

にほひ

新木場駅はどうしていつも惣菜のにおいがするのだろう。 いいにおいすぎてたまんない! 世の中には二種類の人間がいるという。 何かを確かめる際に「触る人」 と 「においを嗅ぐ人」皆さんはどちらでしょう?私は圧倒的ににおい派。猫の尻さえいいにおい。好…

さおだけ屋

たーけやー さおだけー ものほしーの さおだけー 星也くん(5歳)は、とても好奇心旺盛な子でした。 木登りも虫捕りも鬼ごっこも好き。何かあれば常に探求心を発揮し、のめり込むタイプです。ある日、家の前で妹や友達と道路にお絵かきをして遊んでいたとこ…

記念日のはずだった

今日は、記念日のはずだった。 このブログが更新される頃には昨日になっているだろう。10年一緒にいた恋人。 私のことを好きだった時期は最初の数年だったはずだ。 よく一緒にいられたね。お互いに。こんな風になるのなら、いっそそのときに別れたかったよ。…

わたしの好きなタイプ

高校生みたいな話題だが、好きなタイプはもちろんある。女性のね。しかし、タイプと実際付き合う人は全く違うというのも事実である。 わたしの好みを世間様に知らせても意味がないかもしれないが、以下の要素でございます。ドドーンと公開!和風な顔 タレ目…