Say Something

日々の雑感と出来事を綴ります。LGBTQ関連が多いかも☆

最近は街でよく見かけるよね♪

 
昨日、買い物帰りに手を繋いで歩いている女子二人を発見。

片方は男の人かと思ったけど、いや、あれは女性だろう。

私が角を曲がるまでに、横顔と声で確認できた。とても仲がよさそうなLカップルでした~😄


発達したゲイダーをお持ちの方はどこでもわかるんだろうけど、私はきっとそこまでの能力は持っていない。
私にとっては昔はTDRでしか見かけることのできなかったLGBTカップルだけど、最近は外歩いているだけで見かけるよねぇ。
私のゲイダー性能がアップしたのか、それとも普通に堂々としている人が増えたのか。

うん、何にしろいいことだ。


幸せポイントアップの出来事でした😉



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村