Say Something

日々の雑感と出来事を綴ります。LGBTQ関連が多いかも☆

なぜここに?

あたしはシュールなものが好きな女子(40代、ひねくれ系)❤


先日、街でこんなものを見つけた。


f:id:Portia_de_Morgan:20190813220458j:plain



ここは神保町にあるコインパーキングの入口。

なぜこの自販機がここにあるのかわからない。
これに気付く人(買う人も)って、なかなかいないんじゃないだろうか?


見事につかまった私は、思わず購入しそうになってしまった。
しかし家にまだだしがあったのを思い出し、手を引っ込めた。


f:id:Portia_de_Morgan:20190813220351j:plain



でも、美味しそうだな、と思ってしまった。


あごだし、好きだなあ。

あれ、魚まるごと一匹入ってるの?
すごっ😲


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村